ユキちゃん
2022.03.28

ユキちゃん

チャーニーズクレストドッグのユキちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。コナちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体1cm残し、お顔パピヨン風、お耳短く、しっぽ半分カットでした。

お肌が敏感な為、オールシザーでカットしていきますよ~。💪💪💪

パパさん。に行ってきま~す。した後すこ~しだけ寂しくなってしまうユキちゃん。😥😥😥

でも、切り替えがほ~んとうにお上手でトリミングが始まると、と~っても頑張ってくれちゃうんです。✨✨✨

リラックス%テージがたくさん上がるように頑張りま~す。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでユキちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はコナちゃ~ん