りくくん
2022.03.28

りくくん

トイプードルのりくくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6mm、足13mm、お耳1cmカット、頭高めでふんわりまあるく、お口周り小さくまあるく、しっぽ筒状、スキンケアコースでした。

ママさん。のお悩みがすこ~しづつですが、改善してきました~。✨✨✨

外側からのアプローチ以外に内側からのアプローチもご相談していきたいと思います。💪💪💪

もし腸内細菌の不均衛があり、栄養吸収のある場合のアレルギー性皮膚炎に伴う痒みに起因した場合は

腸内細菌叢のバランスを整える事が良い影響を与える可能性はあると思います。(皮膚科医参考ページ引用)

病院の先生と相談していただき、進めて行けたらなぁと思います。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでりくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りくくん。ありがとうございました。( *´艸`)