マロンちゃん
2022.03.26

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、シャンプー+お肌潤いコースでした。

と~っても気に入ってくださったましゅまろアルガン泡パック。✨✨✨

💓保湿効果大、健康な皮膚、リペア、被毛のツヤ

💓獣医師が作ったリペア&保湿を極めた、ハイグレード濃密泡パック

💓皮膚トラブル、乾燥が気になる、被毛のトラブルのあるわんちゃんに最適

と効果抜群なんです。💪💪💪

⭐フケがよく出て、乾燥している

⭐シャンプーしてもすぐに皮膚がベタついて臭いが気になる

⭐最近毛がパサついて昔のようなツヤが無い

⭐ブラッシングをしないとすぐに毛玉が出来てしまう

⭐肌が赤くなっている&お肌が乾燥してよく搔いている

とお悩みがある方ぜ~ひお試ししてみてください。🎉🎉🎉

シャンプー+アルガン泡パック+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)