ももちゃん
2022.03.25

ももちゃん

ポメラニアンのももちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体1.5~2cm残し、お顔まあるく、お耳形なり(お耳の中の毛伸ばす)しっぽ半分カットでした。

ママさん。と離れるのがドキドキしてしまったももちゃん。

大丈夫だよ~。痛い事や嫌な事しないからね~。お約束だよ~。✨✨✨

切り替えがと~ってもお上手で、トリミングは担当STAFFと頑張っていました~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)