ちゃこちゃん
2022.03.19

ちゃこちゃん

アメリカンコッカースパニエル×トイプードルMixのちゃこちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身16mm、お顔まあるく(おまかせ)、お耳ふち、しっぽ筒状でした。

ご来店時すこ~しドキドキしてしまったちゃこちゃん。

大丈夫だよ~。遊んでからトリミングしよ~ね~。🎵🎵🎵

音に敏感なちゃこちゃん。

ブロワー使用せずにドライヤーOnlyで乾かして行きますよ~。✨✨✨

これからちゃこちゃん。がたくさんリラックス出来るようにがんばりま~す。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでちゃこちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ちゃこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)