ちょこあちゃん
2022.03.18

ちょこあちゃん

トイプードルのちょこあちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇさん。むぎちゃん。はなちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、足太めストレート、お顔アフロ、足先バリカン、スキンケアコースでした。

元気いっぱ~いなご挨拶ありがとうございま~す。😍😍😍

ちょこあちゃん。も前回に続きクマザサ温浴湯やりますよ~。

良くなって新たにまた出現してくるカイカイ星人。😥😥😥

病院での診断が出ているので、シャンプー療法をママさん。に相談してみようと思います。

ちょこあちゃん。のカイカイ星人撃退するぞ~💪💪💪

カット+クマザサ温浴湯+オゾンシャワーでちょこあちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はなちゃん。むぎちゃん。ちょこちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)