りんちゃん
2022.03.17

りんちゃん

Mixのりんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

本日のオーダーは、シャンプーでした。

ご来店の際に嬉しい事がありました~。😍😍😍

りんちゃん。のご来店を座って両手を広げて待っていました。

すると私の元に来てくれて、手をペロペロペロと3回舐めてくれたんです。✨✨✨

えーっ。す~っごく嬉しいんですけどぉ~💓💓💓

STAFF全員にご挨拶もしてくれました~。🎵🎵🎵

「人間は怖くないよ」「み~んなりんちゃんが大好きなんだよ。」と伝えたくてSTAFF総出で頑張ってきました。

私たちの思いを受け取ってくれたりんちゃん。とママさん。に感謝②でした。🎉🎉🎉

シャンプー+オゾンシャワーでりんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)