ココちゃん
2022.03.14

ココちゃん

トイプードルのココちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔テディーベアカット、お口元小さくまあるく、頬も短め、しっぽ根元からまあるくでした。

「わんぴ~すに行くよ~」とココちゃん。に伝えると大喜びしてくれるそうです。💓💓💓

ほ~んとうに嬉しい。ただただ嬉しいです。😍😍😍

パパさん。言葉のビタミン剤注入ありがとうございました~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)