こはくくん
2022.03.14

こはくくん

トイプードルのこはくくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身そろえる程度(16mmかけた)、しっぽ先2cmくらい残して筒状、歯磨きでした。

固いおもちゃで遊んでいるので、歯が欠けていないかと心配していたママさん。

我が家のメンズくん達もエゾシカの角かじってます。(笑)

デンタルケアやストレス軽減の為にかませていますが、時間を見ながらかませていきましょ~ね~。💪💪💪

歯磨き時よ~く見て👀👀👀おきますからね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでこはくくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

こはくくん。ありがとうございました。( *´艸`)