ランちゃん
2022.03.07

ランちゃん

ミニチュアダックスのランちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。カイくん。。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身2mm、しっぽライオンさん、スキンケアコースでした。

ランちゃん。お肌の調子がと~っても良くなったので、スキンケアコースから乾燥対策コースに次回から変更しよ~ね~。💓💓💓

みんなのトリミングの途中でトリミング室に用事があった為入室したら、まず最初にランちゃん。と目が合いました。👀👀👀

フワフワ&ツルツルに変身していたランちゃん。

私がび~っくりしちゃう程綺麗に仕上がっていました~。✨✨✨

次回の乾燥対策コース(ホップアロマローズモイスチャーパック)の効果がほ~んとうに楽しみです。🎵🎵🎵

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでランちゃん。さ~っぱりしました。  

\( ̄︶ ̄*\))

お湯加減ちょうどいいですか~?

カイくん。ランちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)