ティアラちゃん
2022.03.07

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

お腹周りにカイカイ星人さんが集まってしまうティアラちゃん。

院長先生にシャンプー処方してもらお~ね~。

処方してもらったシャンプーを使用すると、さ~っと赤みが消えちゃうんです。

お背中一帯のカイカイは今現在枯れて、足のまたのカイカイも顎の下のカイカイも枯れましたよ~。💪💪💪

あとはお腹のカイカイをどう防いていくかが私どもの課題です。

これからもティアラちゃん。の為に色々考えて行きますからね~。💓💓💓

シャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

はずかし~

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)