サチちゃん
2022.03.06

サチちゃん

トイプードルのサチちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。アンちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体6.4mm、足13mm、お顔テディーベアカット、お耳&しっぽそろえるでした。

アンちゃん。同様元気にご挨拶してくれたサチちゃん。

トリミングもと~ってもお利口さんに頑張ってくれます。💓💓💓

ジャンプ力がと~ってもすごいので、足を痛めないよう細心の注意を払って遊びに臨みます。🎵🎵🎵

楽しかったかな?✨✨✨

カット+オゾンシャワーでサチちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

アンちゃん。サチちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)