マロンちゃん
2022.03.05

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回は、シャンプー+ましゅまろアルガン泡パックでした。

ママさん。から前回やった時、絹のようにツルツルだった~とうれしいお言葉頂戴しました。💓💓💓

ご来店時すこ~しドキドキしてしまったマロンちゃん。

わんぴ~すにだ~いぶ慣れて来てくれたマロンちゃん。

次はリラックスしてオネムタ~イム突入できるまでになるよう頑張りま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

うとうとしてくれてま~す。

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)