ぷぷちゃん
2022.03.05

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体10mm、四肢短めストレート、お顔テディーベアカット、お耳すそまあるく、しっぽまあるくでした。

大喜びでご来店していただけたぷぷちゃん。

気づいたらお膝にピョ~ンと乗ってきてくれました。💓💓💓

トリミング自体もだ~いぶ慣れて来てくれたぷぷちゃん。

すご~い!!!今回で2回目のトリミングなのに~。🎵🎵🎵

また次回も新たな発見が楽しみです。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)