りりちゃん
2022.03.01

りりちゃん

トイプードルのりりちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お体25mm、お胸ハサミでまあるく、四肢ストレート、お顔とお耳分けるてふんわりまあるく、しっぽまあるく出した。(お体&お顔など全体的にお写真参照)

美容コースだったので、アーユルベーダハーブパックしました。今回チョイスしたハーブパックはこちら ↓

💓3つのパックの中でコーティング力が1番強く毛玉防止、被毛のボリュームアップを実感しやすいパックです。

💓カットスタイルを長持ちさせブラッシングをさぼっても可愛さキープ。

💓肌ケアをしながら被毛のケアも重視したい時などにおすすめ。

💓皮膚と被毛をバランスよくメンテナンス臭いやフケ、毛玉や被毛の艶などわんちゃんのお悩みに幅広く対応できるパック

💓シャンプー後の美しさを長持ちさせたい時などにおすすめ。

なんですよ~。ブラッシングを頑張ってくれているので、より長持ちするように選ばせていただきました~。😁😁😁

ほ~んとうに人懐っこいりりちゃん。

かわいくてたまりませんでした~。🎵🎵🎵

カット+アーユルベーダーハーブパック+オゾンシャワーでりりちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りりちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)