パセリちゃん
2022.02.25

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身1.5cmカット、お顔輪郭取らずになじませる、お耳~お顔&お体つなげる、桃尻さんでした。

足に負担がかからないように、パセリちゃん。の楽な姿勢でトリミングしました。✨✨✨

出来る範囲のカットになってしまいましたが、今回のカットもと~ってもお似合いですよ。💓💓💓

癒し系女子のパセリちゃん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでパセリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)