ポッキーくん
2022.02.22

ポッキーくん

シーズー×ペキニーズMixのポッキーくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身6.4mm、お顔スッキリまあるく、お耳ふちまあるく、お口周りスッキリでした。

パパさん。に行ってきま~す!と言ったとたんにちょっとだけ寂しくなってしまったポッキーくん。

STAFFの目を見てくれて、しっぽフリフリ~してくれるので大きな進歩です。✨✨✨

トリミングは、ほ~んとうに慣れっこさん。

回数追うごとにいろんな発見が見えてくるので、1つ1つが嬉しくなります。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでポッキーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ポッキーくん。ありがとうございました。( *´艸`)