そらくん
2022.02.21

そらくん

チワワ×ヨークシャテリアMixのそらくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。はなちゃん。ボスくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、全身3.2mm、お顔お任せ、お耳2mm、しっぽライオンさん、歯磨きでした。

元気いっぱいでご挨拶してくれたそらくん。

ありがとう~。💓💓💓

はなちゃん。ボスくん。そらくん。から、た~くさんの元気パワー頂きました~。💪💪💪

よ~し。今週も頑張るぞ~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでそらくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はなちゃん。ボスくん。そらくん。ありがとうございました。( *´艸`)