ゼンくん
2022.02.20

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のオーダーは、お腹下&お胸伸ばす為そろえる、お顔スッキリ、お肌潤いコースでした。

前回お試し頂いたましゅまろアルガン泡パック。

パパさん。ママさん。からご好評いただきました~。🎵🎵🎵

うれしい。うれしい。うれしいなっ。💪💪💪

泡パックしている所の動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。😁😁😁

たくさ~ん大好き大好きしてくれるゼンくん。💓💓💓

STAFF全員メロメロになっちゃいました~。⭐⭐⭐

カット+ましゅまろアルガン泡パック+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)