凛ちゃん
2022.02.19

凛ちゃん

チワワ×ヨークシャテリアMixの凛ちゃん。

こんにちは(^^)/

れんたろうくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身2mm、お顔スッキリでした。

本日はお爪切りが嫌だったご様子でしたので、出来る範囲でやらせていただきました。

い~の。い~の。そういう気分の時もあるよね。✨✨✨

わんぴ~すはトリミング自体を嫌いになってほしくないので、無理やり押さえつけた作業はいたしません!!!

回数を重ねて、1つ1つ出来るようになればい~んです。😁😁😁

よ~く頑張ったよ。凛ちゃん。💓💓💓

カット+オゾンシャワーで凛ちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

れんたろうくん。凛ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)