マロンちゃん
2022.02.19

マロンちゃん

トイプードルのマロンちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。すずちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身10mm、お顔&お口周りスッキリまあるく、頭低め、お耳短くふちまあるく、しっぽ根元10mm先まあるくでした。

元気いっぱいなマロンちゃん。😁😁😁

ブロワーの音が苦手だったみたいなので、お膝の上でドライヤーOnlyで乾かして行きました。✨✨✨

お膝の上がマロンちゃん。リラックスできるようでした。💓💓💓

マロンちゃん。にとって1番いい方法をやって行こ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

お次はすずちゃ~ん