りんちゃん
2022.02.19

りんちゃん

Mixのりんちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

トリミング慣れっこさんになってくれたりんちゃん。💓💓💓

シンクの中でもリラ~ックスしてくれるんです。✨✨✨

動画が撮れましたので、インスタにUPさせていただきま~す。

やる事すべてがカワ(・∀・)イイ!!りんちゃん。

本日は、同時間帯に凛ちゃん、リンちゃん。りんちゃん。がいました。

りんちゃ~んとお呼びすると、み~んな振り向きます。(笑)

かわいすぎて、メロメロでした~。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでりんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

りんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)