むぎくん
2022.02.19

むぎくん

ミニチュアシュナウザーむぎくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体6.4mm、お耳3.2mm、お顔シュナウザーカット、まゆ&お口周り短くまあるく、まつげ残し、歯磨きでした。

むぎくん。のそばを通ると、「ねぇ!あしょぼっ」と誘ってくれます。

い~よ~。あしょぼっ!!!

ナデナデ攻撃だぞ~。😁😁😁

とむぎくん。も楽しんでいましたが、私の方が明らかに喜んでいました。(笑)

楽しかったね~。むぎくん。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでむぎくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

むぎくん。ありがとうございました。( *´艸`)