むぎちゃん
2022.02.18

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。おねぇちゃん。はなちゃん。ちょこあちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体6.4mm、足太めストレート、お顔テディーベア、お耳&しっぽ伸びた分カット、スキンケアコースでした。

足先に赤みがある為、ママさん。と相談して今回念の為足先バリカン中止しました。👀👀👀

💓獣医師さんが作ったセラミドシャンプー&コンディショナー。

皮膚トラブルの主原因は、こする刺激や洗い残し。洗浄力の低いシャンプーで残ってしまう汚れも、充分な洗浄力としっかり泡立つ洗いで、こすりダメージから肌を守りながら頑固な汚れを落とします。下洗いからセラミドを配合することで、通常のシャンプーでは壊してしまうバリアへのダメージを最小限に抑えます。

【スキンケアコース】

セラミドシャンプー&コンディショナー+クマザサ温浴湯+スキンケアスプレーを使用していきます。🎵🎵🎵

早くカイカイ星人いなくなれ~。🖐🖐🖐

カット+クマザサ温浴湯+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。

\( ̄︶ ̄*\))

お次はちょこあちゃ~ん