ティアラちゃん
2022.02.16

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お尻周り~お腹周り~しっぽライオンさんでした。

お腹周りは、マラセチア増殖しないようにバリカンでツルツルにしました。

お尻周りは、介護しやすいようにスッキリ短くしました。

しっぽは、ツルツルだとかわいそうなので、アクセントでライオンさんにしました。🎵🎵🎵

本日もティアラちゃん。と~ってもいいお顔しています。😍😍😍

STAFFを信頼してくれるティアラちゃん。

2週間に1度のトリミングスパーンがティアラちゃん。に合っているので、カイカイ出現率が低いです。(増える前に洗うので)

カイカイ予防してお家に帰ろうね~。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はずかし~

ティアラちゃん。ありがとうございました。\( ̄︶ ̄*\))