ぽむちゃん
2022.02.16

ぽむちゃん

ポメラニアンのぽむちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今日からわんぴ~すにお泊りでした。

ご飯もたくさ~ん食べたし、おトイレも上手にできました。✨✨✨

夜ポムちゃん。とたくさ~ん遊びました。💕💕💕

人懐っこいぽむちゃん。💓💓💓

抱っこがだ~い好きなぽむちゃん。💓💓💓

今回のカット内容は、全体短く柴犬カット、お顔まあるく、しっぽ1cmカット、おひげカット、歯磨きでした。

もうバイバイなのが、寂しくてなりません。😥😥😥

ほ~んとうにおりこうさんなぽむちゃん。でした~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでぽむちゃん。さ~っぱりしました。

ぽむちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)