あずきちゃん
2022.02.12

あずきちゃん

チワワのあずきちゃん。

こんにちは(^^)/

ママさん。きなこちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体2cm残し、お耳そろえ(お耳前取る)お顔まあるく

しっぽライオンさんでした。

今回赤みが増えて来たと言う事でしたので、マラセブシャンプー使用しました。

カット内容も前回と同様にしましたので、今回を基本として、次回赤みぐあいなど見ささせていただきまして

シャンプーの周期やカットなど色々ご提案させていただければと思います。✨✨✨

早くいなくなれ~。カイカイ星人。🖐🖐🖐

カット+オゾンシャワーであずきちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

きなこちゃん。あずきちゃん。ありがとうございました。\( ̄︶ ̄*\))