リイムちゃん
2022.02.11

リイムちゃん

マルチーズ×ポメラニアンMixのリイムちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身19mm、お顔輪郭取らずお体につなげる、お耳13mm

しっぽそろえ、桃尻さんでした。

苦手な作業になると、すこ~しだけドキドキしてしまうリイムちゃん。

大丈夫。大丈夫だよ~。リイムちゃん。のペースでやって行こ~ね~。💪💪💪

無理やりは致しません!がモットーなので、1回目より2回目3回目とちょっとずつ進めて行こ~う。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでリイムちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

リイムちゃん。ありがとうございました。\( ̄︶ ̄*\))