ハリーくん
2022.02.11

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

こんにちは(^^)/

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

バロンくん。とバトンタッチしてのトリミングになります。

ハリーくん。もバロンくん。同様わんぴ~すSTAFFを信頼してくれます。💓💓💓

そして甘えん坊さんです。🍒🍒🍒

そして気持ち良くなって、100%オネムタ~イム突入します。✨✨✨

バロンくん。は「Boy」ハリーくんは「Baby」扱いしてしまいます。

ハリーくん。曰く「僕もBoyだ~」と訴えておいででした。🎵🎵🎵

と~ってもかわいいハリーくん。でした。⭐⭐⭐

シャンプー+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)