ガウナくん
2022.02.06

ガウナくん

バーニーズマウンテンドッグのガウナくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今日は、なんだか気分が乗らなかったガウナくん。

いーよ。そういう日もあるさっ。🐸🐸🐸

だ~い好きなパパさん。に抱っこしてシンクに入れていただきました。🙏🙏🙏

お~っ。お上手な抱っこだわ~。見習わせていただきま~す。💪💪💪

我が家のメンズは、上の僕で34kg、下の僕で35kg。ガウナくん。47kg。

抱っこの仕方と~っても勉強になりました。👏👏👏

トリミング終了後には、今までにないくらいにしっぽフリフリ~してくれました。💓💓💓

早くお腹の調子が良くなりますよ~に。✨✨✨

シャンプー+オゾンシャワーでガウナくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ガウナくん。ありがとうございました。( *´艸`)