モカちゃん
2022.02.05

モカちゃん

チワワのモカちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身13mm、お顔まあるく、お耳伸ばしている為そのまま

しっぽ半分カット、おひげカットでした。

トリミング中もほ~んとうにお利口さんなモカちゃん。👏👏👏

担当STAFFと楽しそうにトリミングしていました。✨✨✨

リラックスしてくれて、と~っても嬉しいです。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでモカちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ご褒美のおやつ。おいしかったね~。

モカちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)