カムくん
2022.02.03

カムくん

トイプードルのカムくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体3.2mm、足16mm、お顔スッキリ、お口元まあるく

お耳ギリギリふちまあるく、しっぽつけ根3.2mm先まあるくでした。

今月から10歳以上のわんちゃん。対象にシニア犬のトリミングの際のリスクについてお話させていただく事になりました。

ママさん。とたくさ~んお話しさせていただきました。🎉🎉🎉

トリミングについて様々なご提案させていただく事もございますが、ご理解とご協力よろしくお願い致します。<m(__)m>

大切なカムくん。のお手伝いをこれからもさせていただければと思います。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでカムくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

カムくん。ありがとうございました。( *´艸`)