ティアラちゃん
2022.02.01

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

こんにちは(^^)/

パパさんと仲良~くご来店でした。😊😊😊

2週間に1度のトリミングだったのですが、トリミングの2~3日前からお腹の

マラセチア菌が活動し始めてしまったので、次回から1週間ごとのシャンプーに

切り替えさせていただきました。

寝たきりで動けないので、カイカイだけは取り除いてあげたいです。💪💪💪

トリミングは私たちが思っている以上にわんちゃん。は疲れます。

シニアわんちゃんに色々なご提案をさせていただけるよう日々試行錯誤していきま~す。🎵🎵🎵

シャンプー+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)