みかんちゃん
2022.01.30

みかんちゃん

ミニチュアダックスのみかんちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。💕💕💕

ママさん。おねえちゃん。あんずちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

舌がペロッと出ているのがチャームポイントなみかんちゃん。💓💓💓

お肌のお悩みをママさん。からお聞きしましたので、今回はスキンケアコースをお試しいただきました~。🎵🎵🎵

’’クマザサ温浴湯’’

みかんちゃん。の場合、乾燥と膿皮症の症状があるとの事でしたのでこちらのコースをチョイスしました。✨✨✨

次回ご感想をお聞かせくださ~い。👂👂👂

トリミングもお利口さんに頑張ってくれました~。⭐⭐⭐

カット+クマザサ温浴湯+オゾンシャワーでみかんちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

温浴気持ち~ね~

あんずちゃん。みかんちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)