マメ太くん
2022.01.29

マメ太くん

トイプードルのマメ太くん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身16mm、頭からお耳つなげていく、お顔テディーベア

お口周り小さくでした。

マメちゃん。またお~きくなったね~。😁😁😁

ZIWI食べていらっしゃるので、筋肉のつき方がと~っても綺麗でお体の成長も最高ですね。✨✨✨

当初は、食が細くてとお聞きしていました。

ZIWIは、少量でもかなりの栄養が取れる為、お体のお悩みや普段食が細いわんちゃん。などにほ~んとうにお勧めなんですね。⭐⭐⭐

普段のご飯にトッピングやご褒美にあげるだけでも全然違います。

総合栄養食ではなく、お体に特化した最高フードなんです。

この機会にお試しくださ~い。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーでマメ太くん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マメ太くん。ありがとうございました。( *´艸`)