パセリちゃん
2022.01.25

パセリちゃん

ポメラニアンのパセリちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

今回のカット内容は、全身1.5cmカット、お顔まあるく、お耳~お顔つなげる

お耳先まあるく、桃尻さんでした。

足に負担をかけないように、パセリちゃん。の楽な姿勢でトリミング進めて行きますよ~。💪💪💪

お迎え時足の為に体重管理のお話を伺いました。

ママさん。とパセリちゃん。の為に、色々とご提案できればいいなぁと思います。🎵🎵🎵

これから色々一緒に考えて行きましょ~ね~。✨✨✨

カット+オゾンシャワーでパセリちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

パセリちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)