メッシュくん
2022.01.23

メッシュくん

シーズー×ポメラニアンMixのメッシュくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。小さなおにいちゃん。小さなおねぇちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体3.2mm、四肢16mm、お顔まあるく(お写真参照)

お耳伸ばす為そのまま、まつげ残し、お肌潤いコースでした。

とお~っても大きくなったメッシュくん。😍😍😍

様々な場面でも成長が感じられて、と~っても嬉しいです。💓💓💓

本日ましゅまろアルガン泡パックをお試しいただきました~。

見た目でふわふわ&つるつる効果よく分かります。🎵🎵🎵

メッシュくん。潤いチャージしました~。💪💪💪

カット+アルガン泡パック+オゾンシャワーでメッシュくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

メッシュくん。ありがとうございました。( *´艸`)