ぷっちょちゃん
2022.01.23

ぷっちょちゃん

シーズー×ペキニーズMixのぷっちょちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身3.2mm、お顔スッキリ短く、お耳短く

スキンケアコースでした。

ママさん。より「マラセチア」というお言葉お聞きしたので、1/5~ご提供開始した

’’クマザサ温浴湯’’お試しいただきました~。🎵🎵🎵

💓かゆがるわんちゃん対処用の薬浴剤

💓とくにマラセチア真菌を強く枯らせます。

ぷっちょちゃん。のカイカイが早く良くなりますよ~に。⭐⭐⭐

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでぷっちょちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

気持ち~いね~

ぷっちょちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)