ゼンくん
2022.01.22

ゼンくん

ヨークシャテリア×トイプードルMixのゼンくん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体6.4mm、お顔まあるく短く、お耳&しっぽ伸ばす為そのまま

歯磨き、お肌潤いコースでした。

ゼンくん。ストーブがだ~い好きとの事でした。(分かる~😍)

乾燥してしまいフケが出て来てしまっているとの事でしたので、今回お肌潤いコース

お試しいただきました~。🎵🎵🎵

乾燥対策コースと2種類ございますので、どちらがゼンくん。に相性が合うのか検討しててくみてださ~い。🤗🤗🤗

我が家の愛犬カイカイ星人は、乾燥対策コースのホイップアロマローズモイスチャーパックが相性ばっちりでした!!!

わんちゃん。によってお肌質など違うので、比べてみていただければ嬉しいです。✨✨✨

カット+アルガン泡パック+オゾンシャワーでゼンくん。さ~っぱりしました。 \( ̄︶ ̄*\))

ゼンくん。ありがとうございました。( *´艸`)