シェリーちゃん
2022.01.22

シェリーちゃん

ゴールデンレトリバーのシェリーちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。おねえちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

元気いっぱいのシェリーちゃん。

担当STAFFと仲良~くシャンプー開始です。💓💓💓

すこ~し苦手なお爪切り作業も、おねえちゃん。が毎日頑張ってやすりを

かけてくれているので、シェリーちゃん。だ~いぶ慣れて来てくれました。🎇🎇🎇

お迎え待ちも、ほ~んとうにお利口さんに待てるシェリーちゃん。

さ~すがシェリーちゃん。だよ~。😁😁😁

ママさん。おねえちゃん。がお迎えに来たら、大喜びしているシェリーちゃん。を見ていると

にや~っとしちゃいます。🎵🎵🎵

シャンプー+お尻カット+オゾンシャワーでシェリーちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

笑顔が素敵です。

シェリーちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)