ココちゃん
2022.01.22

ココちゃん

チワワのココちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。とおねえちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お胸&お尻&お腹下&お首13mm、お顔まあるく

お耳長さそろえ、お耳入口カット、お背中16mm、乾燥対策コースでした。

ご来店時すぐにしっぽフリフリ~してくれたココちゃん。✨✨✨

嬉しすぎます。💓💓💓

ママさん。より’’フケが気になる’’とご相談頂きましたので、乾燥対策コースを

お試しいただきました~。🎵🎵🎵

見た目でも潤っているなぁと分かるぐらい効果抜群でしたね。

ホイップアロマローズモイスチャーパックローズの香りと、潤いチャージで

ココちゃん。Wチャージしました。カイカイの原因’’乾燥’’飛んでいけ~。🤗🤗🤗

カット+ローズモイスチャーパック+オゾンシャワーでココちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

綺麗なBodyです。

ココちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)