ももちゃん
2022.01.22

ももちゃん

トイプードルのももちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして

誠にありがとうございます💕💕💕

パパさん。ママさん。小さいおねえちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回ファーストトリミングの5ヶ月のももちゃん。🍑🍑🍑

ご来店時は、ケージの中でプルプルと震えていたももちゃん。でしたが、ケージ

から出ると、しっぽフリフリ~してくれました。✨✨✨

トリミングは嫌な記憶にならないように、遊んだり御やつを食べながら進めて行きました。🍰🍰🍰

ももちゃん。と~ってもお利口さんに最後まで頑張ってくれました。💪💪💪

トリミングは楽しいよ~と思ってくれたら嬉しいです。🎉🎉🎉

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)