ももちゃん
2022.01.22

ももちゃん

ヨークシャテリアのももちゃん。

こんにちは(^^)/

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身13mm、お顔まあるく、頭頂トップノットにする為伸ばし

お耳まあるくミッキーさんでした。

体重も増えて来て、コンディションgoodですね~。😍😍😍

お肌の調子もgoodですね~😍😍😍

ここまで改善効果が目に見えて、と~っても嬉しいです。💓💓💓

人がだ~い好きなももちゃん。

抱っこがだ~い好きなももちゃん。

かわい~いなぁ~。🍒🍒🍒

カット+オゾンシャワーでももちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ももちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)