むぎちゃん
2022.01.21

むぎちゃん

トイプードルのむぎちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ままさん。おねえちゃん。はなちゃん。ちょこあちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体6.4mm、足太めストレート、お顔テディーベアカット

お耳1cmカット、しっぽ伸びた分カット、足先バリカンでした。

はなちゃん。同様大喜びでご来店していただけました~。✨✨✨

むぎちゃん。にはスキンケアコースをお試しいただきました~よ~。

その名もクマザサ温浴湯。

💓こんなお悩みのわんちゃんにおすすめ💓

💓マラセチア性皮膚炎💓膿皮症💓脂漏性皮膚炎💓アレルギー・アトピー性皮膚炎などなど。

⭐機能・効果⭐

⭐かゆがるわんちゃん対処用の薬浴剤。非常に高い抗菌性、抗炎症性、抗カビ性を有し、皮膚環境を整えます。とくにマラセチア真菌を強く枯らせます。⭐”犬に弱酸性”は正しくありません。マラセチア真菌につっての至適領域(至って快適な領域)弱酸性です。また、pH4.5は最適領域(最も適している領域)であり、マラセチア真菌が最も力強く繁殖する領域なのです。マラセチア真菌が死滅するのはpH12を示すケイ酸が含まれています。名前に酸とつきますが、アルカリ性です。(わんちゃんを温浴させるときには、相当量の希釈をして使用しますので、アルカリ性には傾いていません。)温浴中に、このケイ酸が角質層に浸透していきます。お湯から出て、最後に充分すすぎをするのですが、角質層に浸透したケイ酸はしっかりと残留します。お湯からあがって、角質層の水分が蒸発、乾燥してくると角質層に残留したケイ酸の濃度が一時的に高まってpH12になります。このとき、マラセチア真菌を枯らせます。

という効果があるんです。

ぜひかゆがっている、においやべたつきなどがあるわんちゃん。お試ししてみて下さ~い。🎵🎵🎵

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでむぎちゃん。さ~っぱりしました。  \( ̄︶ ̄*\))

LASTはちょこあちゃ~ん