ちょこあちゃん
2022.01.21

ちょこあちゃん

トイプードルのちょこあちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ままさん。おねえちゃん。はなちゃん。むぎちゃん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、お体6.4mm、足太めストレート、お顔&頭アフロ

お耳短くふちまあるく、しっぽ伸びた分だけカット、足先バリカンでした。

今回ママさん。。からお肌がベタベタしてきたとご相談を受けました。

においもするとの事でしたので、早速スキンケアコーズをお試しいただきました~。✨✨✨

お肌がベタベタしてきた事、匂いもして来た事を踏まえて菌の増殖を最小限にして行く

クマザサ温浴湯をチョイスさせていただきました。💪💪💪

内側からフード外側からスキンケアとWでアプローチして行ければいいなぁと思います。🎉🎉🎉

毎回細かなヒアリングをさせてもらい、お勧めプランのご提案させていただければなぁと思います。🎵🎵🎵

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでちょこあちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

はなちゃん。むぎちゃん。ちょこあちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)