ティアラちゃん
2022.01.18

ティアラちゃん

ゴールデンレトリバーのティアラちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、飾り毛&お尻周り&お腹周りすっきり、しつぽライオンさんでした~。

寝たきりなので、お腹周りにカイカイがど~しても出現しちゃうんです。

先生に処方してもらったマラセブシャンプーとクマザサ温浴(ティアラちゃんの場合大型犬なのでかけ湯になります)

カイカイ撃退だ~。👀👀👀

2週間に1度のペースでご来店していただいているので褥瘡無しからのマラセチア菌の増殖の被害が最小限に保たれています。

顎&お耳のカイカイも最小限に抑え込みますよ~。💪💪💪

STAFF一同、これからも全力を尽くさせていただきま~す。💓💓💓

カット+クマザサ温浴+オゾンシャワーでティアラちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ティアラちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)