ぷぷちゃん
2022.01.17

ぷぷちゃん

トイプードルのぷぷちゃん。

はじめまして(^^)/

数あるトリミングサロンの中よりわんぴ~すをお選び頂きまして

誠にありがとうございます。💕💕💕

パパさん。ママさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

しっぽフリフリ~と楽しそうにご来店してくれたぷぷちゃん。ですが、今回が

ファーストトリミングでした。🍒🍒🍒

シャワーやドライヤーなど、初めて行う事に少し緊張気味でした。

これからもず~っとトリミングは楽しいと認識していただきたいので、優し~く

お声がけしていき、おやつを食べながら楽しく進めて行きました。✨✨✨

トリミング自体も最後までお利口さんに頑張ってくれて、ますますキュートになりました~。💓💓💓

カット+オゾンシャワーでぷぷちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

オネムタ~イム突入で~す。

ぷぷちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)