マロンちゃん
2022.01.16

マロンちゃん

チワワのマロンちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

パパさん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

昨年の11月下旬から体調を崩していました。

お電話頂いてからと~ても心配で、早く良くなるようにと日々お祈りしていました。🙏🙏🙏

でも本日元気なマロンちゃん。を見て、と~っても安心しました。💓💓💓

あ~よかった。マロンちゃん。😍😍😍

でも油断は禁物!!!

マロンちゃん。に負担がかからないように、最大限の配慮をしながらトリミングしました。✨✨✨

ママさん。に毎回細かなヒアリングをして、マロンちゃん。のトリミングを進めて行きたいと思います。💪💪💪

カット+オゾンシャワーでマロンちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

マロンちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)