ハリーくん
2022.01.11

ハリーくん

ゴールデンレトリバーのハリーくん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

トリミングがだ~い好きなハリーくん。

嬉しくて嬉しくて大喜びの舞を披露してくれます。😊😊😊

バロンくん。から順番に毎回お連れいただくのですが、ママさん。にハリーくん。怒られたそう。

えっ!?どした!?🐸🐸🐸

ママさんに事情をお聞きすると、お家でバロンくん。がお座りしていた時バロンくん。のしっぽめがけて僕はお留守番していてんだぞ~。

とハリーくんがちっちをバロンくん。のしっぽにピンポイントでかけちゃったそうです。😮😮😮

「えーっ!?洗ったばかりなのに~」とママさん。なげいておりました。

さすがにハリーくんに「バロンくん。にちっちかけちゃだめだよ~」とお話ししておきました。

ハリーくんは、「わかった!」と申しておりました。(笑)🎵🎵🎵

シャンプー+アルガン泡パック+オゾンシャワーでハリーくん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

ねむいよ~
エヘッ
ねむくねいよ~だ

バロンくん。ハリーくん。ありがとうございました。( *´艸`)