凛ちゃん
2022.01.10

凛ちゃん

チワワ×ヨークシャテリアの凛ちゃん。

今年もよろしくお願い致します。🎍🎍🎍

ママさん。とれんたろうくん。と仲良~くご来店でした。😊😊😊

今回のカット内容は、全身2mm、お顔スッキリ、頬短め、お耳ふちまあるく

しっぽライオンさんでした。

お爪切りと足裏バリカンは、STAFFの抱っこで凛ちゃん。頑張りました。

だ~いぶ慣れて来てくれた凛ちゃん。💓💓💓

出来る作業も増えてきました~。✨✨✨

これからも凛ちゃん。のペースで進めて行こ~ね~。🎵🎵🎵

カット+オゾンシャワーで凛ちゃん。さ~っぱりしました。\( ̄︶ ̄*\))

れんたろうくん。凛ちゃん。ありがとうございました。( *´艸`)